2007年07月05日

東京の我が娘

   7月2日私の娘 事 『辰島 優』 20才(福岡出身) が、





東京の我が娘

         
    今年入ってから、舞台女優 として活動していたのですが・・・
    東京で、久々ライブを 行ったらしいです。

     『上戸 彩』 に似ているでしょ ニコニコ



東京の我が娘


            8月もやるらしいニコニコ 
            おかんは、行けないけど・・・
           何時でも見守っているよぉ~ラブ
      キラキラ キラキラ キラキラ 皆に幸せを与えるんだよぉ~~ハートキラキラ キラキラ キラキラ 

                 『辰島 優』 ブログ
                    ↓↓↓
            http://mblog.excite.co.jp/user/tatsushima/

  遊びに来て頂き m(_ _)m  『クリック』 してくれたら 
     『あ~り~が~と~う~』 
         ↓↓↓
      人気blogランキングへ






同じカテゴリー(ライブ)の記事
行って来ました~~
行って来ました~~(2007-10-17 05:58)

初 母家
初 母家(2007-02-28 01:06)

夕方に
夕方に(2007-02-17 00:15)


Posted by 『朝陽は昇』 たーきー4  at 00:27│Comments(26)ライブ
この記事へのコメント
福岡には可愛いコ(美人さん)多いって言うけど ほんとにそうだね~★
? だからうちの旦那はんはちょくちょく福岡に行くのかなッ ?
ターキーさんってお友達いっぱいでお顔が広いね~!
「辰島 優」さんのブログ覗いてみま~す☆
Posted by ちゅらいぬ at 2007年07月05日 10:00
こんにちは~(^^)/

本当可愛い~~!(><)!

今度生まれ変わったらこんな感じで・・・

嘘々今で十分満足しています(自分の両親に言ってます)

でも出来れば目の方を・・・
Posted by シャチ165 at 2007年07月05日 10:24
こんばんわ!
「優ちゃん」・・・美しい娘さんですね
これからが楽しみでしょう!
ところで、ブログから拝見させていただきましたが
ブログの形態が、慣れないオジサンにとっては見づらかったですね・・(笑)
メジャーになってほしいですね!
Posted by ユキボユキボ at 2007年07月05日 22:53
ちゅらいぬさん ありがとう~ 

優は、高校生に時に、事務所に入り・・・18才で東京に出て来て・・・

私の仕事場の部下 ライブも沢山させて、応援した子(^0^)


優のお母さんが・・・私と同じ歳・・・( ̄9 ̄)〃


で・・・福岡のお母さんに会って、東京の母に任せて~~と


料理(調理人の教え)も1から教えて・・・今ではプロ並み(^0^)
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月05日 23:04
シャチ165さん 有難う御座います。

自慢の娘 ですぅ。 私に似て(笑)、100万ドルの笑顔を持っています!!


シャチ165さんも・・・美人なんでしょうね~(^0^)



ところで・・・女性ですよね~~
Posted by 朝陽は昇朝陽は昇 at 2007年07月05日 23:13
ユキボさん 優のブログ見てくれたのでしょうか~!? 有難う御座います。

そうなんです。めちゃ分りにくい ブログですよね~ おばさんも ( ̄8 ̄)〃

コメントも携帯からしか入れられないようで・・・(>_<)


おばさんは・・・携帯からの入れ方分りません・・・・・・・・・・
Posted by 朝陽は昇朝陽は昇 at 2007年07月05日 23:18
かわいい~!(≧▽≦) 笑顔がと~っても ステキ!!
mako好み~♪♪♪

って、つい オヤジがぁ~(笑)

18で 東京かぁ~

ウチの 娘も 女優さんか アナウンサーに
なりたいらしいけど。。。

親としては いろいろ心配だよねぇ~

「がんばれ!優ちゃん!」 (^▽^)
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年07月07日 00:43
ターキー4さん
おはようございます。

娘さん優ちゃんですか?
すっごい、笑顔がかわいいですね!!  *~∇~)ρ(^0^* )♪
親元を離れて、”変な虫”がつかないか、心配ですよね
でも、自立はしてもらいたいし。。
複雑~!! 

ユカピーも、やがては、親元を、離れていくんですよねぇ^
あぁ~  今から考えると、さみしいぃ~。 ヾ(δoδ;o) ォィォィ

優ちゃんの"ブログ”
[_・)チラッ見してきましょうね。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2007年07月07日 09:17
makoさん ありがとう~~

そうそう おやじ~ えっち~ (笑)

東京の子供達には、母じゃなく・・・『お前~何 してんねん・・・』

と・・・おやじ~~になる事が・・・( ̄9 ̄)〃(笑)

娘さん いくつだっけ~!?


女優、アナウンサーか~ (^0^)

良い夢持っているねぇ~


今度 makoさんに会った時にその詳しい話を聞きましょう~

ルートはあるよ~

本気なら・・・応援できるよぉ~(^0^)
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月07日 14:41
ママピー ありがとうございま~す。

笑顔 可愛いでしょ~ (^0^)


黙っていると・・・ヤンキー視線がたまに・・・( ̄9 ̄)〃(笑)

だから・・・私似なんですう~(笑) ※私の実の子じゃないですよぉ~


その笑顔が・・・世の男は・・・・・・・・・・コロッと・・・・・・・・・・・(笑)


変な虫??? 


心配だけど・・・

大丈夫!!

この親父が・・・(母だった・・・) 

ちゃんと教育しているし、周りのゆかいな仲間達(私の仲間)が、

ボディーガード・・・(笑)

安心(^0^)
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月07日 14:56
むっ 娘さんを 僕にくっください!(笑)
Posted by へご at 2007年07月07日 19:54
可愛い娘を、


おっさんには やりません ( ̄8 ̄)〃 (笑)
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月07日 23:34
こんばんは。
ブログ訪問ありがとうございました!
今日は楽しかったですね♪
ブログアップ楽しみにしてますね。

優ちゃん、かわいらしいですね☆(*^^*)
ブログ見てみますね。
Posted by たえこ at 2007年07月08日 01:12
たえこさん こちらこそ ありがとう~

楽しかったね~

叉会える日を (^0^)
Posted by 朝陽は昇朝陽は昇 at 2007年07月08日 02:17
ホント~!

今度、ゆっくり話しましょ~^^
娘は まだ小学4年生です!

makoより 度胸あるよ~
(makoは スーパー シャイ屋人 ですから~)
             ↑この ギャグ、わかる人いるかな~ (^v^;)
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年07月08日 16:03
おばさんだけど・・・

一応まだ女だとおもいます(・ ・;)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年07月09日 10:41
可愛い娘さんですね~♪
これから、もっと もっと キレイになりますね~~♪♪
母は楽しみですね!!

ブログ、覗かせて戴きます~~♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月10日 14:00
makoさん ありがとう~

小学4年生か~


もう少し先だね~


会える日を楽しみにしていま~す。(^0^)
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月11日 01:27
シャチさん おばさんなの~!?

私がおじさん 違うおばさんかもよ~


まだ・・・おんなと 言われるよう 頑張ろうね~ (^0^)
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月11日 01:31
りょう虎さん ありがとう~


嬉しいなぁ~(^0^)


オーガニック料理屋さん UP なかなか ( ̄Ф ̄)〃


もう少し待ってね~
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月11日 01:34
待ちます☆待ちます♪
8月末まで帰りますんで(笑)
大丈夫ですよ~~~♪♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月11日 15:17
りょう虎さん ありがとう~


下書きは、ずっと前にしてて・・・


しかし UPに時間が・・・・・・・・・・( ̄9 ̄)〃


期待に答えられるか!?


でも見てね~ (^0^)



お会いしたいなぁ~
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月12日 00:00
したいな~じゃなく、是非 お会いしましょう♪
走って行きます!!!(笑)

変わり者過ぎて ガッカリしないでね。。
先にがっかりしてて~~~
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月12日 02:32
りょう虎さん ありがと~(^0^)

マジですか~~

たかがブログで知り合ってて・・・


めちゃ嬉しいですぅ~(^0^)


お会い出来たら嬉しいですねぇ~
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月12日 02:48
足跡から来ました。
ご訪問ありがとうございます。

ランキングはクリックしておきました。

それではまた。
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2007年07月15日 00:08
kusano@三線弾いてハッピーライフさん 今 気づきました~ すみません

そして・・・コメント有難う御座います。

宜しくお願いします。
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月17日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。