2007年07月24日

何年振りだろう~花火

7月21日 『てだこ祭り』 (浦添市) 初 行きました~ダッシュダッシュダッシュ
夕日 綺麗 びっくり!
何年振りだろう~花火何年振りだろう~花火何年振りだろう~花火

ステージは、遠すぎて ・・・ ありんこ状態・・・あかんべー

何年振りだろう~花火

最高な出演者
 ばかりでした~ニコニコ
元、東京の職場でお世話になったラブ 
ミヤギ マモル』さん、『城間 健市』さん、
日出克』さん参加で・・・サプライズびっくり!
外の出演者OK 多分・・・出演者 だけで・・・700人位は、いたかも!? 
さすがキラキラ 30周年 沖縄キラキラ 

今回花火は、上手く写せたような気がする~ニコニコ

何年振りだろう~花火何年振りだろう~花火何年振りだろう~花火何年振りだろう~花火
何年振りだろう~花火何年振りだろう~花火何年振りだろう~花火何年振りだろう~花火
花火花火2花火は・・・何回見ても・・・心和みますねぇ~~ラブ 花火2花火


見て見て~ピース
 ↓↓ 鳥っぽくない~!? 『火の鳥』 幸運かも~~GOODラブハートアップ
何年振りだろう~花火

遊びに来て頂き m(_ _)m  『クリック』 してくれたら 
     『あ~り~が~と~う~』 
         ↓↓↓
      人気blogランキングへ





同じカテゴリー(『わぁ~さぷらーず』)の記事
魚屋???
魚屋???(2007-02-23 22:54)

ランチの後
ランチの後(2007-02-21 13:21)

ベランダ
ベランダ(2007-02-19 08:00)


Posted by 『朝陽は昇』 たーきー4  at 01:31│Comments(20)『わぁ~さぷらーず』
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/

時々ブログみてました・・・お忙しかったようで~~~

寂しかったよう

☆花火綺麗☆赤くてまん丸の好きだな~~~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年07月24日 09:45
先日 花火の画が多いなぁ~ と思っていたら
大きなお祭りがあったんですね!
花火、そう 花火。
墨田 も 東京湾 も 今年は見れない。。。
けど、帰れる。 庭で たぁ~まやぁ~~~ 叫びます☆
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月24日 14:23
はじめまして★

火の鳥、サイコーですね!
Posted by dilseaidilseai at 2007年07月24日 14:35
かなり楽しみましたね♪
(うらやまし~・・・★)
こっちまで何故かテンション上がりそうー♪
Posted by ちゅらいぬちゅらいぬ at 2007年07月24日 21:24
あいや~
花火、すご~くきれいに撮れていますね~
私の家からはてだこ祭りの花火がほぼ真横に大きく
見えますが、昨夜はバルコニーから構えましたが
お気に入りの写真とれませんでした。(デジタルカメラ)
携帯カメラが上手く撮れる気がしますが・・・
どうでしょうか?
Posted by ユキボユキボ at 2007年07月25日 00:01
ターキー4さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私も、花火見ましたよ。。
祭りには行きませんでしたが、家から、ばっちり【花火』は見えました。。。

花火の写真綺麗に撮れてますね。
私も携帯の連写で、撮ったんですがあまり綺麗に写ってなくて。。。。。

火の鳥も綺麗~!
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...をかけたら

{なんか、いいことありそ~!}
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2007年07月25日 13:18
シャチ165さん おひさ~ ありがとう~

忙しいと言うより・・・

パソコンに向かう時間が、少なくなっていました~~

私・・・パソコン独学なので・・・・・・・・・・

ブログUPするのに1~2時間かかるんですぅ~~( ̄8 ̄)〃


でも・・・無理したくないので・・・


マイペースで、UPしますね~ (^0^)
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月25日 23:30
りょう虎さん ありがとう~

隅田川かぁ~~

懐かしいなぁ~ 3万発 (^0^)

花火を見に行ったつもりが・・・・・・・・・・


人しか見えなかったぁ~~ ( ̄Ф≦)〃


沖縄 いよいよですね~!!
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月25日 23:53
dilseai さん コメント有難う御座います。

たまたま 火の鳥に見えたので・・・(^0^)

見る方で・・・見え方違いますよね~~


ありがとう御座いま~す。
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月25日 23:58
ちゅらいぬさ~ん ありがと~~


おひさ~だね~ (^0^)/

何時も楽しんでいるけど・・・

てだこ 楽しかった~      ビール片手に ( ̄9 ̄)〃

テンションあがりましたかぁ~~ 良かった (^0^)

 
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月26日 00:03
ユキボさん またまた 有難う御座います。

いいなぁ~家から見えるんだぁ~~ うらやましい



私も、今回 携帯なんですぅ~

デジカメより・・・携帯が良いのでしょうか??(分らない)

以前に何度か携帯で撮っていましたが・・・



上手になったと思っていました~~~

携帯のお陰だったのかなぁ~~~ ( ̄〆 ̄)〃



でも・・・良く撮れた事で・・・・・・・・・・良しにして (>_<)
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月26日 00:11
ママピー  おひさ~ 有難う御座いま~す。

羨ましいなぁ~家から見える事


携帯で~~!?

↑↑のユキボさんが・・・デジカメより携帯が、綺麗に撮れるかなぁ~!?

と コメントあったので・・・・・・・・・・




自分で上手かったのかなぁ~と思っていたけど・・・・・・・・・・

携帯のお陰だったんだ~~と ( ̄8 ̄)〃


でも・・・ママピーが『上手く取れなかった』 とコメント


やった~~ 腕 (^0^)/ と (笑)





ご免なさい  ママピーをけなしている訳ではありませんので (^0^)
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月26日 00:33
遅くなりましたが・・・。
先日はまつげカ―ル&ゲルマニウム温浴ご利用ありがとうございました!
施術したお客様の写真を撮るのに、パタパタしてて
忘れちゃってました。。。スイマセン(>_<)
次回のまつげカールはしっかり撮らせてくださいね♪
Posted by 光の家 at 2007年07月26日 09:52
以前、一眼レフで花火撮ったのですが、携帯の方が
いいかもしれませんね~
勉強なりました。 有難う!
Posted by ユキボユキボ at 2007年07月26日 13:01
ユキボさん 有難う御座います。

そうですか~ 

一眼レフより 画質が良い携帯が Goodなんですねぇ~


私も勉強になりました~ (^0^)
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月26日 13:19
光の家さん ありがと~

その日・・・写真撮らないのかなぁ~

と思いましたが・・・

なんせ~~私の顔が、どアップになる???( ̄9 ̄)〃

遠慮しておきます。

マシン 最高!!

あれから・・・行こう 行こうと思いながら・・・

なかなか (>_<)

近いうちに
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月26日 14:36
ターキーさん
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

やはり、ママピーは、携帯でもデジカメでも、写真撮るの下手だと自分でも感じております。。 はい!

毎日なにかと携帯で、撮ったりするのですが、何回も”あぎじゃびよい”

失敗!!”あぎじゃびよい”ピンボケ?

の繰り返しで、はぁ~!もう今日は、や~めた***って、調子なんです。。。
(/д\)イヤン!

花火も連写なのに、ピンボケ?でした。
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

もっと、お上手にならんとね。。。

練習します。

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2007年07月26日 23:47
ママピーさん ありがとう~

あははは~ 笑わせてくれるなぁ~ ママピーさん

カメラはね~ ずっと構えないと良いもの取れないし・・・

プロでさえ・・・1枚の良いカットを出せるのは・・・

100~200枚撮った中から1枚なんですよ~

そうやっていると段々Goodタイミングでシャッターを押せるようになれる

と言う事らしいですよ~(^0^) 

ちょこっとカメラかじったから~ (^0^) 

ママピーさん 叉・・・『カメラは、食べた』と 突っ込まないでよ~(笑)
Posted by 朝陽は昇 at 2007年07月27日 00:03
コメントありがとうございます。
かわいいでしょー♪うちの息子!!(親バカ?)
この前、初めて花火見せたんですが・・・
泣いてしまいました。
最後は泣き疲れたのか、抱っこされたままジッと花火を見てました。
今年の花火は格段にきれいでした。
朝陽は昇さんの写真、ホントきれいに撮れてますね♪
Posted by あゆむママ at 2007年08月01日 22:05
あゆむママさん 有難う御座います。

そうですか~

お子さんには・・・花火の音はびっくりですよね~(^0^)

写真褒めて頂き有難う御座います。

携帯の300万画素で撮りました~

我ながら・・・良く撮れたなぁ~と (^0^)
Posted by 朝陽は昇 at 2007年08月02日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。